2010年09月06日

本格的な名刺を作成

今までも「Pages」を使ってデータを作成し、厚紙にレーザープリンタで印刷という、素人なりに努力した名刺を作っていました。
しかし、レーザープリンタがあるのは実家で、これからいろんなオフ会とかに参加するとなると、途中で名刺切れになる可能性があります。
というか、業務用の名刺はすでに切れかけてます^^;
ブログの名刺に至っては、時すでに遅し…(苦笑)

また、オフ会ではこれら2枚の名刺を渡していたので、だいぶかさばっていました。

そこで、業務用とブログの名刺を融合したオフ会用の名刺を作ってもらおう、という結論に。

今回は「前川企画印刷」さんにお願いしました。

100枚単位でお願いできて、白黒片面だと…
デザイン料・消費税・送料、全部込みでなんと1000円じゃすと!

フルカラーにした場合も+300円の1300円!

安いですよね^^

僕の場合、一気に500枚作っていただきました。

ブロガー名刺を作るなら、前川企画印刷さんで!^^
posted by 林檎少年 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161719829

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。