2010年09月02日

原付で福島から名古屋へ

8月中旬のことです。
原付で実家の福島から下宿先の名古屋まで原付で帰ってきました。

一種の旅ですね(笑)
どんな感じだったか、おおざっぱに言うとこんな感じです↓

8月18日に福島を出て、夜にはミナアツ(@minaatsu)さんと栃木県小山市でお会いしました。
その後、埼玉の友人宅へ。

8月19日は、東京・大井町にあるおすし屋さん「すし処さいしょ」さんに行きました。
1ヶ月ほど前の7月から大将のさいしょ(@SushiSaisho)さんにお盆休みをお聞きし、当日はつばさ先生(@prof_tswing)ニコラシカ(@nikolaschka)さんとご一緒させていただいて、伺いました。
そして、また埼玉の友人宅へ。

8月20日のお昼は、前日もご一緒させていただいたつばさ先生と、先生の同僚の方とラサ(@lasahJP)さんで昼食をご一緒させていただきました。
昼すぎ、秋葉原に向かい、スーク(@shirono77)kogukon(@kogukon)もるるぅ(@moruru_)とリナカフェでぐだぐだ(笑)
実は、その後にワンボタンの声の東京オフ会でいらしていた山村(@yamamura)さんとやっさん(@ya3_T)にもお会いしました!
…もちろん、リナカフェで(笑)
夜には、神奈川県川崎市まで移動し、retro(@retro_out)さんとファミレスで語り合い。

日付が変わり8月21日…朝3時すぎに川崎を出発するまで、ずっとretroさんと語ってました^^;
そして、3時すぎから13時30分くらいまで、およそ10時間30分ずっと原付を運転(笑)
箱根越えは楽しかったですね^^
途中、静岡県浜松市内の国道1号で若干意識を失いかけましたが←
無事に名古屋へ戻ってきました。

それぞれの日の詳細は、それぞれまた別の記事にします^^
posted by 林檎少年 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。