2010年05月01日

波乱の4月は過ぎて…

3月10日以来の約50日ぶりです^^;
もう5月ですよ。
GWとかいう大型連休になっちゃいましたね。

今までずっとTwitterの方では顔を出していたのですが、なかなかブログを書く事が出来ずにいたら…いつの間にかこんなに月日が経っていました><

ブログを更新していなかった今までにいろいろなことがありましたね。
まずは、やはりiPadの発売でしょう。
アメリカではすでにWi-Fiモデルに加えて、Wi-Fi + 3Gモデルまで販売が始まりました。
日本では、当初の4月下旬から5月10日先行注文開始(&価格発表)→5月下旬販売開始になったため、GWにいじり倒そうとしていた人がどれほど落胆した事か…
そんな僕も、US版のiPadをつい最近になって手配できました!^^
日本での先行注文が始まる頃に手に入れられそうです。
=日本での販売開始前になんとか手に入れることが出来る!

そして、日本でのmicroSIM提供発表が一番だったのは、なんとdocomo!!
SoftBankでなかったのが意外です。
しかし、僕はdocomoユーザーでもあり、SoftBank(iPhone)ユーザーでもあるので、どちらにせよ嬉しいんですけどね^^;
ですが、docomoとSoftBankの両方を使っているうちに、やはりdocomoの方がエリアが広くてスピードも出るという事を感じました。
これはあくまでも僕の意見ですが、たとえdocomoのみならずSoftBankもmicroSIMを提供するとなった場合、どうしてもSoftBankじゃないとダメという事がない限り、docomoの提供するmicroSIMを手に入れられる事をオススメします。
docomoとSoftBankの両方を使っているからこその提言です。
※くどいようですが、あくまでも僕の意見です。
microSIMを購入される際の責任は一切負いかねます。

それから、私事ですが、この春から大学生になりました!^^
名古屋にいますよ〜
お近くにお越しの際はぜひ!←

と、久々の更新で長々と書いてしまいましたが、そろそろいったん綴じます。
5月に入って徐々に更新もしていけると思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします!
posted by 林檎少年 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148450258

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。