2010年03月05日

iPad、米国で4月3日発売開始

3月に入り、あちこちで噂も飛び交っていたので、そろそろアナウンスが流れるだろうと思っていましたが、ようやくAppleが正式にアナウンス(プレスリリースへリンク)を出しました。

米国では3月12日より予約を開始し、4月3日に発売を開始するようです。

iPad_1.jpg


また、Yahoo! Financeのこちらのページにも詳細が載っていますが、オーストラリア、カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、日本、スペイン、 スイス、英国では、Wi-FiモデルとWi-Fi+3Gモデルが同時に4月末に発売されるようです。
また、米国で4月3日に発売されるのはWi-Fiモデルのみで、Wi-Fi+3Gモデルは4月末になり、3月12日からの予約受付ではどちらのモデルの受付も行うようです。

いよいよですね!!
日本はあと1ヶ月半〜2ヶ月ですが、きっとあっという間だと思います。
Wi-FiモデルとWi-Fi+3Gモデルが同時に発売されるということもあり、私は後者のWi-Fi+3Gモデルを買うことになりそうです。
今からすでに楽しみです^^
posted by 林檎少年 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

