2010年03月01日

【予告】Apple Lifeは新しくなります!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

さて、「Apple Store Sendaiicibancho 初売り中継」を行ったことによって、いつの間にか更新再開のスタンバイとなっておりました。
また、その初売り中継の影響もあってか、Mac Fan 3月号で当ブログを紹介していただきました。

そこで!


3月から通常更新を再開します。
今まで通りにAppleな話題をどんどん取り上げていきますよ☆
いや、今まで以上に取り上げていきます(笑)

さらに!


さすがに「applelife.com」のドメインは取得できないようなので(苦笑)
似たようなドメインを取得するか、今取得済みのドメインを流用するかは考えどころですが…
独自ドメインでのブログ運営を数ヶ月以内に始めたいと思います。

加えて!


今よりももっとAppleなブログになります。
最初に、今まで以上にAppleな話題を取り上げると記載したのにもつながりますが…
今までは私的、日常的な部分もけっこう書いてきたのですが、今後はApple製品に関する内容がほとんどになります。
ほとんどと言いますのは、一部微妙なところがあるので、ぼかしているだけです^^;

以上、お知らせ(予告)でした。
posted by 林檎少年 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142519915

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。