2010年01月29日

Apple LifeがMac Fan 3月号に掲載されました!!

本日(2010年1月29日)発売のMac Fan 3月号に当ブログ、Apple Lifeが掲載されました!!
「読者厚誼」の「Macなブロガーの素顔」というコーナーで、紹介していただいております。

201003.jpg


…と言っているのに反して、まだ実本を見ておりません^^;
昨日から東京に滞在しているのですが、なかなか書店に行く時間を見つける事ができずにいるのです…
明日の夕方あたりにでも買ってこようと思います。
Mac Fanのウェブページには載っているので、ちゃんと掲載されていると思いますが…大丈夫ですよね??

前置きが長くなりました。
まず始めに、当ブログをご覧いただいているすべてのみなさま、Apple-Styleの所長さん、同じアップルブロガーとしてお世話になっている方々、Mac Fan編集部のSさん…ありがとうございます!!
かれこれ2年以上も続けて来れたのも、そういった多くの方々の支えがあってこそです。

Mac Fanは、私が初MacのiBook G4を購入する前からずっと読み続けていました。
記憶は定かではありませんが、たしか5年前にはもう読んでいた気がします。
その頃はまだ中学生でした(笑)
Mac Fanを読んでいなければ、今の私はここにはいない、そう断言できます。
そんな、Macを使い始めるきっかけとも言えるMac Fanに掲載されるというのは、表現できない喜びを感じております。

2009年4月から12月までは、完全閉鎖にしていたにも関わらず、毎日およそ500人の方にご覧いただいておりました。
このままではご覧いただいているみなさんに申し訳ない、という思いから、今年のApple Store初売り中継を実施いたしました。
準備もままならなかったため、お見苦しい点等は多々あったかとは思いますが、これは来年以降の課題にして参ります。

この「Macなブロガーの素顔」には、過去にそうそうたる方々が紹介されております。
そういったところに紹介されるというのは、うれしいという気持ちの反面、私どものブログなんぞが本当にいいのか?という申し訳なさも感じるのが本音です。
今後、より充実したブログにしていこうと思います。

最後になりましたが、よろしければ、ぜひお手にとってご覧ください^_^

それと、Twitterもやっておりますので、こちらもよろしければどうぞ(笑)
Twitter : @RIngoShonen

これからもApple Lifeをどうぞよろしくお願いします!!
posted by 林檎少年 at 17:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年早々からApple Store仙台一番町へ参拝に行かれたご利益がありましたねぇ〜。これでブログ更新気力充填200%ですね。
しっかり追いかけますからこれからも公私に頑張ってください。
春には満開の桜が向かえてくれることでしょう。
Posted by みーけ at 2010年01月29日 19:47
おめでとうございますーーo(^▽^)o
新年早々から楽しませて頂いたのでみーけさんがおっしゃるようにその御利益でしょうか(笑)。
今後もAppleな話題を期待しておりますー。iPadも是非是非(^O^)
Posted by kininaruki at 2010年01月29日 19:59
掲載おめでとうございます!
これからもアップルなお話を楽しみにしています。
Posted by Apple-Style@所長 at 2010年01月30日 12:21
→みーけさん
コメントありがとうございます。
Mac雑誌に載るというご利益があるとは思いもしませんでした(笑)
これを機に、ブログもより発展させていきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いします。

→kininarukiさん
コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、何よりです。
当日はけっこうばたばたしちゃっていたんですけどねf^_^;
iPad、もちろん買いますよ^_^
まだどちらのモデルにするかは検討中ですが…
これからもどうぞよろしくお願いします。

→Apple-Style@所長さん
コメントありがとうございます。
掲載されるのは本当に夢のようです。
これもひとつ、所長さんのお力添えがあってこそであると思っています。
ますますがんばっていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by 林檎少年 at 2010年02月01日 05:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139695603

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。