2010年01月14日

Apple Store、今夏で全店閉店の噂が流れた謎

先日、日本のApple Storeが今夏で全店閉店予定だという噂が流れました。
私も、Twitter経由で知ったのですが、最初に聞いたときはやはり衝撃を感じたのを覚えています。

※以下該当記事引用
------------------------------
APPLESTORE 日本全店今夏でCLOSE予定
極東担当から直に聞いたよ

------------------------------

LuckyBagがオンライン販売無しで、直営店のみで販売というのはこの伏線だったのか?などと考えていましたが、直接聞いた方が手っ取り早い!!
ということで、Apple Store Sendai Ichibanchoに行って聞いて来ました。

---結 論---

「極東担当なんて存在しませんよ(笑)」

意外な解答だったので、一瞬戸惑いましたが、すぐにホッとした安心感を感じましたね。
前述のLuckyBagのオンライン販売がなかったことについて話していると、

「それは考え過ぎでしょー」

との突っ込みが(笑)

何はともあれ、今のところは今夏に全店閉店というのはあり得なさそうですね。
よかったよかった。
しかしなぜいきなりこんな噂が流れたのでしょうか??
全くもって謎です。

これからもいろんな噂が出てきそう(今もいろいろと出てきていますが^^;)ですが、Appleにはがんばってもらいたいですね。
posted by 林檎少年 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。